ハンターの酒場
              〜仕事斡旋〜                  

                                                           
 














HOMEに戻る
マイナー通貨の為替レート監視

全ての音楽ファン続々集結中!
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP








利用方法
依頼を受ける 依頼をする 依頼請負掲示板に投稿する お金について 支払方法

    ハンター露店  ハンター登録 ハンターメール ハンターランク 
当サイトの依頼成功完了までの説明。

 @お客さまから来た依頼を管理者の私が見て検討して掲示板に乗せます
                          
 A掲示板に乗った依頼内容を見たハンターが引き受けるか値段交渉をしてきます(依頼の期限が無い場合当サイトで期限を決めさせていただいて期限を過ぎると削除させていただきます)
                          
 Bハンターが引き受た場合はお客様に当サイトから受注完了のお知らせをします。そしてお客様からご要望がある場合ハンターにその旨を伝えてから仕事に取りかかっていただきます。
                          
 Cハンターが期限内にできた場合、依頼成功条件達成を証明するものを管理者にメールしていただきそこで管理者が確認して、お客様に確認していただきます、確認後お客様は当サイト口座に振り込んでいただきます。
                          
 Dこれで本依頼内容の受け渡しになります。受け渡し確認から後2日以内にお客様からの返品要請が無い場合にハンターへの報酬振込になります。
依頼を受けるには
 お客様からの依頼を受けるにはハンター登録が必要になります。
 ハンター登録をすることでハンター用のパスをもらえるので、パスを使って仕事を受けたり、仕事請負掲示板に投稿することができます。
 登録は無料になってます。
 ハンター登録フォームの記載事項に記入して送信するだけです。
仕事依頼をするには
トップページにある仕事依頼申込から記載事項に記入するだけです。
依頼請負掲示板に投稿する
トップページにある仕事依頼申込から記載事項に記入するだけです。
ハンター露店を出す
この露店に自分だけの一品ものや珍しい品、格安で商品を販売している方、怪しいものを売っている方を募集します
下記メールにて
@ホームページURL
Aメアド
Bどんなものを売ってるかの詳細
Cコンセプト
を書いて応募下さい。
   露店に乗せます
投稿
ハンター登録
トップページにある仕事依頼申込から記載事項に記入するだけです。
ハンターメール
新着依頼内容や情報配信スタンドを作る予定
ハンターランク
ハンターランクがあります
        見習いハンター
★★       一般ハンター
★★★     プロハンター
★★★★   リーダーハンター
★★★★★ マスターハンター
お金について
  ☆お客様☆
 お客様は仕事を依頼される時にいくら払えるかをしっかり考えて、今あるお金での範囲で依頼してください。依頼が成功するとハンターから依頼成功条件を満たした仮の証明するものが送られてきますので、確認しだい当サイト口座へのご入金をしていただきます。ご入金を確認次第依頼条件を満たした物を送らせていただきます。お客様は確認してから2日以内であれば返品が可能ですので申し出て下さい、もちろん妥当な理由でない場合は不可能です。申し出が無い場合は恐れ入りますが返品はできません。

  ☆ハンター☆
 
ハンターの報酬は、お客様の振込を確認して、お客様が商品を確認してから二日後の入金にしたいと思います。もしお客様から苦情や妥当な返品理由が出てきた場合は報酬が無くなりますのでご注意下さい。お客様重視で考えてます。ハンターの成功報酬は依頼金額の8割になりますのでご了承下さい。

  ☆当サイト☆
 当サイトは依頼金額の2割を頂きます、お金はサイト運営費にあてさせていただきます。
支払方法
銀行振込みでお願いいたします。

お客様は
依頼成功資料を送った時に口座番号も送らせていただきます。
ハンターは
お客さまからの振込確認してお客様が商品確認後の振込になりますので仮の資料と一緒に口座番号
を教えて頂きます。
inserted by FC2 system